2017年8月の新作

PickUp! デジタル配信あり

ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択

  • 作品情報を見る

    • ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択
      デジタル配信あり

      ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択
      ドラマ/2017年/アメリカ/106分

      作品詳細

      担当プランナー:とびさん(20代/女性)

      最近面白かった映画:聖杯伝説

      担当プランナーによる作品紹介

      「アメリカインディーズ映画界の名匠ケリー・ライヒャルト監督による新たな傑作が登場です。
      映画を彩る出演者も、クリステン・スチュワート、ミシェル・ウィリアムズ、ローラ・ダーンといった非常に豪華な顔ぶれ。その上彼女たちは自ら今作への出演を熱望したという監督のモテっぷり!
      上記の豪華女優たちが出演する映画、大変きらびやかな映画を作ることもできるでしょう。しかし、監督はそうはさせません。これだけの女優たちが、素朴に生きる普通の女性たちを見事に演じています。特に、クリステン・スチュワート演じる若き弁護士のエリザベスは今までイメージしてきたクリステン像とは180度違うといっても過言ではありません。ダイナーでむしゃむしゃポテトを食べながら、無邪気に自身の家族のことを話すエリザベスの愛しさといったら!思わず見惚れてしまいます。
      これぞ、隠れた名作。ぜひとも手にとってあなただけのものにしてください。」

PickUp! デジタル配信あり

ブラック・ビューティー

  • 作品情報を見る

    • ブラック・ビューティー
      デジタル配信あり

      ブラック・ビューティー
      サスペンス/2017年/アメリカ/86分

      作品詳細

      担当プランナー:とびさん(20代/女性)

      最近面白かった映画:エブリバディ・ウォンツ・サム!

      担当プランナーによる作品紹介

      「2人の美しき女優による醜い嫉妬と憎しみを描いたサスペンススリラー。女性のダークな感情を題材にした『マルホランド・ドライブ』や『仮面/ペルソナ』の系譜を継ぐ、衝撃作!
      物語は2人の対話を中心に進みます。友として、ライバルとして互いを高めあってきた2人の女優。仲のいい2人は旅行に出かけ、休日を過ごすはずだった。しかしその旅の中でお互いの本音がちらつき始め、次第に不満はエスカレートしていく…。
      主演を務めるのは『ブレードランナー2049』への出演も決定している今人気急上昇中のマッケンジー・デイヴィス。2人切磋琢磨して女優への階段を登っていこうとしている物語と実際の彼女たちの状況もマッチしているのではないでしょうか。
      監督は役者としても活躍している注目の新星。その経験によって嫉妬渦巻く女優の世界をリアルに、そして緊迫感を持って描くことに成功しています。観て損はさせません!太鼓判の一本です!」

PickUp!

ロスト・レジェンド 失われた棺の謎

  • 作品情報を見る

    • ロスト・レジェンド 失われた棺の謎

      ロスト・レジェンド 失われた棺の謎
      アクション,ファンタジー(アドベンチャー)/2017年/アジア/125分

      作品詳細

      担当プランナー:saka-chanさん(20代/女性)

      最近うれしかったこと:ものすごくおいしい(本場の味に近い)冷麺のお店を見つけました@新大久保

      担当プランナーによる作品紹介

      「日本ではあまり知られていませんが、実は全世界興収300億円を突破した、中国映画史上に残るメガヒット作品。(2016年12月時点)
      アジアのトップ女優スー・チー、イケメン俳優チェン・クン、本作で「金鶏百花獎 助演女優賞」に輝いたアンジェラベイビーなどトップスターに加え、広く中華圏から集結した豪華キャストが共演。
      さらに製作スタッフも豪華で、監督は『妖魔伝 レザレクション』のウー・アールシャンに加え、『インデペンデンス・デイ』でアカデミー賞®に輝き、VFX界の最高峰として知られるダグラス・ハン・スミスがVFXスーパーバイザーとして参加。
      ストーリーの面白さはもちろん、“ダンジョン”のような地下迷宮のスケールの大きさは圧巻です!
      戦うヒロイン、スー・チーのかっこいい姿は、『トゥームレイダー』のアンジェリーナ・ジョリーを彷彿させます。
      壮大なファンタジー・アクションのスゴさを実感ください!」

PickUp!

シチリアの恋

  • 作品情報を見る

    • シチリアの恋

      シチリアの恋
      ドラマ,ロマンス(ラブ)/2017年/アジア/100分

      作品詳細

      担当プランナー:saka-chanさん(20代/女性)

      最近面白かった映画:『ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女』(泣きました)

      担当プランナーによる作品紹介

      「アジアから国際派スターへ、イ・ジュンギが奏でるロマンティックな恋愛譜!
      2016年『バイオハザード:ザ・ファイナル』で世界進出を果たした“美の貴公子”イ・ジュンギが主演をつとめる、ピュアラブストーリーです。
      ジュンホが劇中で話す韓国語、中国語、英語はすべて、吹替えなしでイ・ジュンギ自身が話していますし、
      キュートな恋ダンスも代役なしで披露していて、彼の才能の高さがうかがえますね。
      ヒロインのチョウ・ドンユイも、とても可愛らしい彼女役を演じきっています。
      彼女の泣き顔は、大切な人を失った深い悲しみ、またそれをどう表現したらいいのかわからず悩むシャオヨウの感情をとてもよく表現していると思います。
      むずがゆくなるほど純情なふたりの恋愛は見ているこっちが恥ずかしくなってしまうけれど、きっと誰もが共感できるはず。
      ラストには涙が止まらなくなるほどの感動物語です。ハンカチのご用意をお忘れなく!」

デジタル配信限定

  • リボーン・ファイター

    リボーン・ファイター

    キャスト:ジョン・デイヴィス、レリア・サイミントン、マット・レッド、マイク・テイラー

    心に傷を抱えた若き総合格闘家のローガン・チャンドラー。信仰と愛の力でトラウマを乗り越え新たな人生を歩みだそうとするが、地元のプロ選手ヘイデン・ドレスラーの計略により再び戦いの世界に引き戻される。

  • イーグルハンター 1000年の歴史を変えた「鷹匠」少女

    イーグルハンター 1000年の歴史を変えた「鷹匠」少女

    キャスト:デイジー・リドリー、アイショルパン・ヌルゲイヴ、リス・ヌルゲイヴ

    モンゴル西部に住む遊牧民の娘アイショルパンは、これまで男性だけの世界であった“鷹匠“になることを夢見ていた。娘の才能に気付いた父親とともに、鷹匠の名手たちがしのぎを削る年に1度の大会に挑戦する。