Sony

Japan / Movies

最新予告編

一覧ページ

  • 『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
    『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
    PLAY
    商品情報
 

今月のオススメ作品

『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!

「生き残る」それがヤツの本能。「地球に行かせない」それが6人のミッション。


ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、真田広之など、豪華キャストが集結したSF大作!
『ミッション:8ミニッツ』『サウスポー』など数々のヒット作で主演を務め、『ナイトクローラー』では主演・製作を手掛け、英アカデミー賞、ゴールデングローブ賞にノミネートしたジェイク・ギレンホール。
『デンジャラス・ラン』や、記録破りの大ヒットとなった『デッドプール』で一躍脚光を浴びたライアン・レイノルズ。
そして、 『ウルヴァリン:SAMURAI』『ラスト サムライ』など幾多のハリウッド大作やテレビシリーズで国際的なスターの地位を揺るぎないものにした真田広之。
ハリウッドの第一線で活躍する豪華キャストが集結し、壮大なSF大作が誕生した!
商品情報
 

DVD

メタルファイト ベイブレード -バトルブレーダーズ編- Vol.6

DVD / ディーライツ / ¥3,800(税抜)

STORY

3、2、1、ゴーシュート!!
必殺転技、天馬流星撃(ペガシス・シューティングスター・アタック)炸裂!!!
最後にバトルを決めるのはブレーダーの心だ!!

小学生のみんなに大流行中のベイブレード!
この春、放送開始の新作TVアニメが早くもDVDリリース!
フルCGのド迫力ファイト満載!何度もDVDを見てキミの実力をUPせよ!!

新章突入!!日本最強のブレーダーを決める「バトルブレーダーズ」編

●月刊コロコロコミックで大人気連載中!
●毎週日曜あさ8時30分からテレビ東京系で絶賛放送中!
●公式サイトOPEN!http://beyblade.d-rights.com
●OP:「メタルファイト ベイブレード」YU+KI
●ED:「BOYS~光輝く明日へ~」MASH(cutting edge)

CAST(声の出演)

品番 LDDS-01012
公開年 2009
日本
カラー/B&W カラー
ジャンル ディーライツ
時間 96分
RELEASED 2010/06/09
画面サイズ 16:9
音声仕様 1.リニアPCM(本編 日本語)

NOTES

  • 【収録4話】

    #44『託された想い』
    ボロボロになりながらも水地との戦いから逃れ銀河たちの元へ辿り着いた遊。遊の話からダークネビュラの非道を知り闘志を燃やす銀河たち。そしてケンタは遊と共に戦うべくリブラを預かり、水地とのバトルに臨むのだった。バトルは序盤から激しいぶつかり合いとなるが、サジタリオは動きを鈍らせる事なく反撃しサーペントを追い込んでいく!狼狽する水地。しかし次の瞬間、その恐ろしい本性を現すと情け無用の逆襲に転じた!!

    #45『逆襲のアクイラ』
    2回戦第4試合。翼と竜牙が再びぶつかる時がやってきた。前回敗れた時の過ちを繰り返さないと心に誓い、キョウヤのエールを受けて翼はスタジアムに立つ。試合開始直後、早速エルドラゴの三連打がアクイラを襲うも翼はこれを凌いで次なるアタックをも回避する。翼はエルドラゴの暗黒転技を破る為に力を温存しタイミングを図っていたのだ。そして遂に放たれた竜皇翔咬撃にアクイラのカウンター攻撃が炸裂する!!

    #46『消えたリブラ』
    竜牙の勝利に目指すゴールが近い事を確信する大道寺。更に大道寺は脱走した遊を捉えて竜牙の餌にしようとしていた。偶然その現場に居合わせたケンタと氷魔は、遊を救うべく後を追う事に。一方、銀河は準決勝で水地とのバトルに臨んでいた。戦いの火蓋が遂に切られペガシスとサーペントが激突する!しかし、以前と違うパワーに驚く銀河。サーペントはこれまでの防御型から攻撃型へスタイルを変えてペガシスに襲い掛かったのだ!

    #47『鋼(はがね)の絆』
    ケンタと氷魔が危機一髪の状況を回避した頃、銀河は水地とサーペントの猛攻に反撃もままならない状況に追い込まれていた。攻撃性を全開にしたサーペントがペガシスを封じ込める様は、まるで伝説のメデューサに石化されるかのよう。だが水地の発した「恐怖」の一言が銀河の呪縛を逆に解き放った。今の銀河にとって恐ろしいのは水地ではない。決勝戦で戦えないことなのだ!そしてペガシスが遂に反撃の狼煙を上げる!!

    ●ピクチャーレーベル仕様

©Takafumi Adachi, MFBBProject, TV Tokyo