Sony

Japan / Movies

最新予告編

一覧ページ

  • 『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
    『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
    PLAY
    商品情報
 

今月のオススメ作品

『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!

「生き残る」それがヤツの本能。「地球に行かせない」それが6人のミッション。


ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、真田広之など、豪華キャストが集結したSF大作!
『ミッション:8ミニッツ』『サウスポー』など数々のヒット作で主演を務め、『ナイトクローラー』では主演・製作を手掛け、英アカデミー賞、ゴールデングローブ賞にノミネートしたジェイク・ギレンホール。
『デンジャラス・ラン』や、記録破りの大ヒットとなった『デッドプール』で一躍脚光を浴びたライアン・レイノルズ。
そして、 『ウルヴァリン:SAMURAI』『ラスト サムライ』など幾多のハリウッド大作やテレビシリーズで国際的なスターの地位を揺るぎないものにした真田広之。
ハリウッドの第一線で活躍する豪華キャストが集結し、壮大なSF大作が誕生した!
商品情報
 

DVD

メタルファイト ベイブレード 爆 Vol.11 レンタル専用

DVD / ディーライツ

STORY

3、2、1、ゴーシュート!!
必殺転技、天馬流星撃(ペガシス・シューティングスター・アタック)炸裂!!!
最後にバトルを決めるのはブレーダーの心だ!!

小学生のみんなに大流行中のベイブレード!
レンタルDVDリリース!
フルCGのド迫力ファイト満載!何度もDVDを見てキミの実力をUPせよ!!

新たな挑戦者が待ち受ける新シリーズ突入!

●月刊コロコロコミックで大人気連載中!
●毎週日曜あさ8時30分からテレビ東京系で絶賛放送中!
●公式サイトリニューアルOPEN! http://beyblade.d-rights.com
●OP:「ギャラクシーハート」YU+KI
●ED:「大空を越えてゆけ」踊り場ソウル

CAST(声の出演)

品番 LDDR-01031
公開年 2010
日本
カラー/B&W カラー
ジャンル ディーライツ
時間 96分
RELEASED 2011/06/08
画面サイズ 16:9
音声仕様 1.リニアPCM(本編 日本語)

NOTES

  • 【収録4話】

    #92『ファイナル・カウントダウン』
    ビッグバンブレーダーズも遂に決勝の時を迎えた。だが試合を前にアレンジ指数が上がらないゼオは、試合に負ければトビーの治療を打ち切るとジグラッドに最後通告を出されてしまう。もはや後がないゼオは第1試合で正宗とぶつかる事に。共にブレーダーのナンバーワンを目指し、そしてトビーの事を思いやりながら全く正反対の方向にすれ違ってしまった2人。譲れない想いを胸に互いのベイが激しくぶつかり合う。その勝負の行方は?

    #93『竜皇(りゅうおう)、降臨』
    ゼオとの激闘でダメージが深い正宗。追い込まれたガンガンギャラクシーの運命は?しかしその時、突然晴れた空に雷光が閃き、スタジアムへ落ちる。爆風が止んだ時、そこには何と竜牙の姿が!竜牙はかつてダークネビュラを後ろから操り、今また自分に手を出してきたジグラットを叩く為、この場に現れたのだ。規定上も問題なかった為、急遽ガンガンギャラクシー2人目の選手として、無敵の竜がジャックを迎え撃つ!!

    #94『魂のラストバトル』
    竜牙は勝利の余韻も冷めぬ中、去っていった。一方、ガンガンギャラクシーでは流星が、ゼオやジャックに施されたジグラットの『アレンジ』の正体を銀河たちに伝える。それは秘めた能力を無理に引き出しパワーアップ出来る代わりに、体を破壊されかねない危険なものだった。恐らく最強の力を持つダミアンと、遂に銀河は決勝の舞台で対峙する。試合開始と共に攻めに出る銀河。勝負の行方や如何に!?

    #95『決着!銀河VSダミアン』
    アレンジにより最強の力を、与えられたダミアンと最強のベイ『ヘルケルベクス』。その両者の前に銀河とペガシスは窮地に追い込まれる。しかし銀河は信じた。初めてギャラクシーペガシスを手にした時に聞いたベイの声。ブレーダーとベイの間には互いに選び、選ばれて結びつく絆があるのだと。そして銀河のベイ魂の高まりに呼応するようにペガシスも再び爆転。炎を切り裂いて、反撃の狼煙が上がる!

©Takafumi Adachi, MFBBProject, TV Tokyo