Sony

Japan / Movies

最新予告編

一覧ページ

  • 『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
    『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
    PLAY
    商品情報
 

今月のオススメ作品

『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!
『ライフ』12.6(水)ブルーレイ&DVDリリース!

「生き残る」それがヤツの本能。「地球に行かせない」それが6人のミッション。


ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、真田広之など、豪華キャストが集結したSF大作!
『ミッション:8ミニッツ』『サウスポー』など数々のヒット作で主演を務め、『ナイトクローラー』では主演・製作を手掛け、英アカデミー賞、ゴールデングローブ賞にノミネートしたジェイク・ギレンホール。
『デンジャラス・ラン』や、記録破りの大ヒットとなった『デッドプール』で一躍脚光を浴びたライアン・レイノルズ。
そして、 『ウルヴァリン:SAMURAI』『ラスト サムライ』など幾多のハリウッド大作やテレビシリーズで国際的なスターの地位を揺るぎないものにした真田広之。
ハリウッドの第一線で活躍する豪華キャストが集結し、壮大なSF大作が誕生した!
商品情報
 

DVD

メタルファイト ベイブレード 爆 Vol.7 レンタル専用

DVD / ディーライツ

STORY

3、2、1、ゴーシュート!!
必殺転技、天馬流星撃(ペガシス・シューティングスター・アタック)炸裂!!!
最後にバトルを決めるのはブレーダーの心だ!!

小学生のみんなに大流行中のベイブレード!
レンタルDVDリリース!
フルCGのド迫力ファイト満載!何度もDVDを見てキミの実力をUPせよ!!

新たな挑戦者が待ち受ける新シリーズ突入!

●月刊コロコロコミックで大人気連載中!
●毎週日曜あさ8時30分からテレビ東京系で絶賛放送中!
●公式サイトリニューアルOPEN! http://beyblade.d-rights.com
●OP:「ギャラクシーハート」YU+KI
●ED:「大空を越えてゆけ」踊り場ソウル

CAST(声の出演)

品番 LDDR-01027
公開年 2010
日本
カラー/B&W カラー
ジャンル ディーライツ
時間 96分
RELEASED 2011/02/09
画面サイズ 16:9
音声仕様 1.リニアPCM(本編 日本語)

NOTES

  • 【収録4話】

    #76『破壊の斧』
    早くも後の無いワンフージョンの次鋒はチーユン。いつにも増して気合を入れて臨む彼には負けられない理由があった。チーユンはかつてベイ林寺の落ちこぼれだったが、ダーシァンとの出会いを機に強さを手に入れた。ダーシァンはチーユンにとって仲間であり恩人。そのダーシァンが目指す世界一への夢はチーユンにとっても大切な夢なのだ。だがエクスカリバーのゲオルグが、正に難攻不落の壁となって彼に立ちはだかろうとしていた!

    #77『竜皇(エルドラゴ)、再び』
    入院先の病院から突然姿を消した翼を捜す銀河たち。一方フランスでの戦いを終えたシーザーは、自宅へ戻り、分刻みで様々なスケジュールをこなしていた。ヨーロッパ最大のコンツェルンのトップである彼にとって全ての権力の頂点に立つ事は必然。その為にはベイブレードすら通過点に過ぎないのだ。だがそのシーザーの前に行方不明だった翼が姿を現す。半ば暗黒の力に呑まれながらも自分の力を試すべくシーザーに挑む翼だが・・・・・・。

    #78『限界を越えろ!』
    翼を欠いたままAブロック決勝に臨むガンガンギャラクシー。そして決勝の朝、翼は帰って来た。連れてきたのは何と竜牙だ。そして竜牙は試合を控えた銀河に何とベイバトルを申し入れる!
    混乱の中、正宗が第1試合でゲオルグと戦う事になり、遂に決勝の幕が上がった。相変わらずの鉄壁さで正宗の攻めを弾き返すゲオルグ。しかし正宗の粘りも半端ではない。二人の意地を懸けた激しいぶつかり合いがスタジアムを揺るがす!!

    #79『暗黒鷲(ダークアクイラ)』
    続く第2戦。エクスカリバーからはウェルズとソフィのケトスタッグが登場。一方メンバーを欠いたガンガンギャラクシーはこのままだと試合が出来ない。その時、翼が姿を現し再び遊と組んでバトルに臨むことに! だが心に迷いを残す翼は、心の闇に潜む暗黒の力に過去のトラウマを衝かれ、再び暗黒の力を暴走させてしまう。それを止めようとする遊。果たして翼は、竜牙のように暗黒の力に打ち勝つ事はできるのだろうか?!

©Takafumi Adachi, MFBBProject, TV Tokyo